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前段时间有人悬赏过 v0.221版本,不过就在昨天作者已经在fantia上面更新了 v0.231
◆v0.231(5月31日16時頃更新)
マップを移動しているとエラー落ちするバグの修正
ヤマネコクィーンホンキバトル時、敗北時にエラー落ちするバグの修正
誠に沢山のご支援・ご声援、ありがとうございます。
アベリオンです。
バージョン0.23になります。
このバージョンでは、主に以下のような追加があります。
・ヤマネコクィーンの実装
・タファリナ洞窟に新たなザコエネミー「ドラキュラガール」「マザーガーディアン」の追加
・タファリナ洞窟の敵編成の見直し
・雪オルカの巣の雑魚エネミー「雪月花」のイラスト書き下ろし、凶化するように
・フルエ雪原のマップ機能実装
・ステージ1に侵入後、ハリティに話しかけると「服従のポーズ」を覚えられるように
・全滅時やパーティ行動不能時でも、各メンバーやエネミーの状態をチェックできるように
・魔法熟練度の導入(これに伴い、ゲームの進行度合いに応じて五輪魄が自動で手に入ります)
・バトル中Rボタンで早送り(本当に一部)
・アスケイジと走馬灯籠で戦うとき、プラグ本数を選べるように
・合成ソウルの容量が勘定されていなかったバグの修正
・同じソウルを装備できないように変更。これにともない、一部ソウルの効果向上
※その他、詳しくは同梱した「はじめにお読み下さい.txt」をご覧下さい。
ヤマネコクィーンはマソ稼ぎも兼ねたエネミーで、特殊な戦いになります。
また、まだ適正レベル前なので強めです。今後、戦法が変わる可能性があります。
前バージョンで指摘のあった、一部光座のサムネイルがない問題はそのままです。
今月はバトルメインの更新になります。
バトル処理を軽くするために、全体のスクリプトを見直しました。
また、体内でいろいろなものを吸収されるように、DoTの方式も一新しました。
今バージョンで腕力などの基礎パラメータを吸収されるようになり、
より一層おっきな女の子に栄養にされる感が強まったことでしょう。
(まだヤマネコクィーンしかしてきませんが)
雪月花は晴れて正式実装です。戦法のためにイラストも新規で描き下ろしました。
また、未実装ボスを実装しようということで、ステージに依存しないヤマネコクィーンになりました。
出現場所については下の画像をご覧下さい。
大スカ要素がありますので、苦手な方はフィルターセットを忘れずに。
バトルテンポなど、まだ詰めるところはありますね。
なお、負けイベントは現状ありません。バトル中にかなり台詞があるので、実装するかどうかちょっと迷うところですね。
また、う○こ化全滅時、マップでのキャラクタ画像をう○こに変更する処理はまだ実装されていません。
こちらは次のバージョンで実装していきます。
また、ようやく学校の具体的な実装が始まります。
ツイッターの方にスクショも上げていけたらなと思います。
ギャラリー19は5月31日中に上がる予定です。
もっとサクサク実装していきたいんですが、どうにも時間が足りません。
とはいえ、熱意は微塵も衰えていませんので、どうか気長にお付き合いいただけたらと思います。
前言ってたアレの実装はマダー? というのがあれば書き込んでいって下さい。
思いっきり忘れてる可能性もありますので。
カタラクトの走馬灯籠とか。
バグや変なところがあれば、お知らせ頂けるととても助かります。
小さなウィンドウが表示されたら、そのままCtrl+Cで内容をコピーできます。これをお知らせ頂くと、バグの特定が極めてラクになります。出来ればいっしょに載せて下さい。
もちろん、無くても構いません。
お気軽にどうぞ。
こんなのがあったらなあという妄想があれば、以下に書き込んでいってください。もしかしたら実装するかもしれません。
链接:https://pan.baidu.com/s/1lOnKkXKu3nWbZYjnZIX4-Q
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